悩み 吹き飛ばす

悩みなんて吹き飛ばせ!

あなたはくよくよ悩むタイプですか?
実は昔の私もそうでした。何かとくよくよ悩んでしまい、前に進めませんでした。

 

でも、ある本に出会ってからはマイナス思考は全くなくなりました。
なぜなら、思考は現実化するからです!

 

マイナス思考の人は、マイナスの出来事が起きてしまいます。
プラス思考の人は、プラスの出来事がきます。

 

思考というのは、現実化するんです!

 

これは本当です。
このことを知っているか知らないかだけで本当に人生変わります。
私はこのことを知ってからマイナス思考は一切やめました。
そうするとマイナスの出来事は起きないんです。

 

だってマイナス思考が自分にはないと信じているから。
逆にプラス思考を持てば、マイナスのことなんて起きるはずありません。
だってプラス思考しかもっていないんですから。

 

はじめの一歩は、マイナス思考しないこと、マイナスの発言をしないこと。
これだけを徹底してやってみて下さい!